ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

主要なSNSに同時投稿できるアプリ、EveryPostは便利ですねえ

みなさん、こんにちは。


情報を複数のSNSで拡散しようと思っていても、なかなかよいアプリにめぐり合えませんでした。FacebookGoogle+に同時投稿できるアプリが欲しかったんですよね。


で、やっと見つけました。EveryPostというアプリです。


Everypost for Twitter, Facebook & Google+
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ビジネス


EveryPostだと、以下のSNSなどに対応しています。

  • LinkedIn、LinkedInページ(ビジネス用)
  • Pinterest
  • Mail


個人的に非常にうれしいのは、FacebookGoogle+に同時投稿できること!
しかも、ぐぐたす(Google+)のページにまで対応している!!


最近、ぐぐたすのほうが居心地よくて、しょっちゅう使っていますので、これは本当に嬉しいです。


詳しい使い方は、以下の公式のビデオを見ていただくのが、一番分かりやすいかと思います。