ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

ネットカフェが快適すぎる

こんにちは。 三寒四温で、早く暖かくなってほしい今日この頃です。

photo by lazy fri13th

最近、時間があると、ついついネットカフェに行ってしまいます。

最近のネットカフェは、サービスはすごく進化してますね。珈琲やジュース、スープ、お茶とか飲み放題だし、Wi-Fiもあるし、もちろんネットも見れて、ブランケットも貸し出ししてて、昼寝もできる。食事もランチタイムだったら、格安で食べられるお店もありますし。ランチタイム100円とか。お店によっては、シャワーもあったりして、汗臭さも解消できます。

私のお気に入りは、個室のフルフラット席。眠たくなったら、ごろんと横になれるのが嬉しいです。

下手にビジネスホテルに泊まるより、快適だったりして。