ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

GunosyからSmart Newsへ乗り換えた

みなさん、こんばんは。
寒いですねえ。



iPhoneでニュースチェックというと、今まではGunosyを使っていたんですが、急に方向転換がなされて、キュレーション的な要素が薄くなってしまったので、急激に興味をなくしてしまいました(笑)


「キュレーションじゃなくても、ニュースチェックできればいっか」と思いまして、Smart Newsに切り替えてしまいました。



普通のニュースだけではなくて、Twitterからの情報や、ハフィントンポストの情報も読めるのが、実は嬉しかったりします。


海外ニュースも読めるし、私にとっては必要十分なアプリです。


…とか書いてますが、新たなライバル出現!


Kamelioというアプリです。


Kamelio (カメリオ)

Kamelio (カメリオ)

  • 白ヤギコーポレーション
  • ニュース
  • 無料


使い始めたばかりなので、レビューはまた後日に!