ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

ライン電話のiPhone版、すっかり愛用してます!

みなさん、こんにちは。

先日、やっとリリースされたライン電話のiPhone版、お使いになってますか〜?

私も先日のリリース以来、よく使っています。



使ってみての感想ですが、

  • 意外と音声もクリアに聞こえる。
  • たまに途切れることがあるけど、特に問題のない範囲。
  • なんといっても、通話料が安い。実家の固定電話と7分強しゃべって、通話料は24円!


私は3G回線で使っていますが、特段支障はないですね。通話料の安さに、大変助かっています。

1ヶ月使ってみた後に、通話料を今までと比べてみるのが、楽しみです。