ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

Instagramで発見した、超美人なタイの歌い手さん

たまたま、Instagramで発見した、タイの歌い手さん、Jintanutda Lummakanonさん。

ニックネームは、Pangoさん。

あまりにも美人さんなので、彼女のInstagramを遡ってチェックしてしまいました。

http://www.flickr.com/photos/40819864@N00/8333277194
photo by Nopu


タイ人は、生まれた時に親がニックネームを付けます。だいたいそれが通名になって、ニックネームで呼び合うことになります。

なので、この方も、Pangoさん。

SNSのアカウントは、だいたい@wonderingpango となっているようです。

Instagram

2010年から活動を開始されているようです。

まあ、これだけ美人さんなのは、中華の血を引いてるからですね。

タイの人で美形さんは、だいたい中華の血を引いてますね。祖父母の世代が中華の人、とか。タイローカルの人は、南方系の顔立ちの人が多いです。(眉毛が太い、とか)

とにかくPangoさんは美形で、眼福です。はぁ〜(タメ息)