ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

お気に入りのInstagram Repostアプリ

最近、Instagramにハマってまして、たまに画像が「repost」となっているのを見かけてました。


http://www.flickr.com/photos/49503168127@N01/8451851643
photo by Jon@th@nC


InstagramのRepostアプリはいくつかあるようで、その中で、今のところは、このアプリを気に入ってます。


使い始めて、まだ日が浅いんですが、気に入ってる点は、、、

  • 自分のアカウントページで投稿した写真一覧の「いいね」数を確認できるところ。
  • Repostが安定している。
  • タイムライン表示とGrid表示が可能。


あとは、有料コインもあるようですが、まだ試してません。


Repostアプリはいくつかありますんで、ほかのアプリも試してみて、使い勝手を比較していきたいと思ってます!