ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

コインパーキングを横断的に探せるアプリ「PPPark」が便利!

こんにちは。


出先でコインパーキングを探す場合、タイムズやリパークのアプリを使うんですが、それ以外のコインパーキングを探すのに苦労してました。


最近見つけた「PPPark」というアプリ。コインパーキングを横断的に探せて、それだけでもめちゃ便利です!


f:id:TroiOi:20170307084953j:plain


pppark.com


アプリのUIは、手作り感がありますが、コインパーキングだけではなくて、Akippaの駐車場も検索で出てくるので、便利ですねえ。


駐車時間を指定すれば、金額もわかるようになっているので、ありがたいです。


アプリは、iOSAndroidもあります。


あと、このアプリの開発会社さんは、ベンチャー企業のようで、インキュベーションオフィスに入居されておられます。こういった企業は応援していきたいものです。