ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

LINE電話のiPhone版はいつから使えるのだろうか

みなさん、こんにちは。

http://www.flickr.com/photos/83346641@N00/6914454974
photo by JD Hancock


先日、Android版のLINEがアップデートされましたね。

「LINE電話」の利用時に端末・電話番号の確認プロセスを追加しました : LINE公式ブログ


私もそうなんですが、いつになったら、iPhone版のLINE電話が使えるようになるのか、と。

先行リリースされたAndroid版のLINE電話で、本人が「偽装」できる問題があがってきていましたので、iPhone版は先かなあ、とは思っているのですが、こうもAndroid版がアップデートされるのを見ていると、iPhone版早よ!とか思ってしまいますね。

Android版がひんぱんにアップデートされるようになってきたので、iPhone版も、もうそろそろ、と信じつつ待ちたいと思います。