ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

「もしも100万円が手に入ったら」なにしよう?

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

久しぶりに、今週のお題に答えてみよう。

Palenque MEX - The Palace 05


もしも100万円が手に入ったら。

旅に出る。


これしかないね。

1ヶ月ぐらい仕事を休んで、世界中を見て回りたい。

まだまだ行けていない場所がたくさんある。

いろんな場所に行って、現地の人としゃべったり、食事したり、写真撮ったり、現地からブログ更新したりしたい。


東南アジアはほとんど行ったけど、観光地には行ってない(笑)


ベトナムだったら、ダナン、フエ、ニャチャン。ラオスにも行ってみたいし。タイのチェンマイにも行ってみたい。あとは、マレーシアのペナン。


......といいつつ、結局、ホーチミンでゆっくり過ごしてしまいそう(笑)