ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

早くこいこい、iOS版LINE電話!

みなさん、こんばんは。

http://www.flickr.com/photos/35237092540@N01/3071133748
photo by Pete Prodoehl

先日、LINE電話のAndroid版がリリースされましたね。


LINE電話とは | LINE(ライン)


もちろん、LINEユーザー同士は無料で通話できるのは変わりないのですが、一般電話やLINEユーザーではない携帯電話に電話する時に、格安で電話できるサービスですね。


仕事で外出している時の連絡とか、実家の親へ電話する時に、役立ちそうです。通話料が安くなりそうなので。


通話品質は試してみないとなんとも言えませんが、Skype OutやViber Outでも、そんなに不満は持っていない(こんなもんだと思っている)ので、さほど劣悪でなければ使えるサービスではないかなあ、と思っています。


iOS版(iPhone)が早くリリースされないものかと、首をなが〜〜くして待っております。