ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

清水富美加さんの腐女子役にハマる

実は、今日、初めて知りました、清水富美加さんという女優さん。


この記事で知ったんですね。

www.oricon.co.jp


私の家にはテレビがないので、朝の連ドラも見てないので、知らなかったんですよね。


で、「コメディもこなせる女優さん」というところに興味を持ち、まずは「SICKS」という番組の映像を検索。


www.youtube.com



やっべえええ。

か、かわえええ。

しかも、(ちゃんと)リアル腐女子!!

早口のセリフで、ネット系用語がポンポン出てくる!!

もうね、ニヤニヤしながら観ました。おもしろすぎる。


これは新たな女優さんを見つけてしまいました。

バラエティ番組もこなせる方のようですね(というかそもそも不思議な人?)

www.youtube.com


これからが楽しみな女優さんです。