ちょいろぐ

モバイルやウェブサービス、旅行に関する個人ブログです。

Zenfone3のカメラは楽しいねえ

こんにちは。


Review Zenfone 3 ZE552KL - 11


Zenfone3のカメラが気に入って、楽しく使ってます。


f:id:TroiOi:20170326211703j:plain

これは、単焦点モードでの梅の花。


うまく青空の色が撮れてて嬉しかったです。


梅の花もキレイに写ってますね。



f:id:TroiOi:20170326211916j:plain

これは確か通常モードで撮影しました。

通常モードでも、HDR AUTOの設定になっています。

HDR PRO設定もあります。


f:id:TroiOi:20170326212837j:plain

青空とお寺のコントラストもうまく撮れているように思います。


f:id:TroiOi:20170326213209j:plain

これも通常モードでの夜景。

そのまま、サッと撮っても、キレイに撮れますね。


カメラから撮影モードも選べて、シーンによって使い分けられるのが、楽しくって仕方がありません。


あと、マニュアルモードもあるので、F値やホワイトバランスなどもこだわった設定にすれば、より一眼レフっぽい写真が撮れそうです。


あとは、星空や満月にも挑戦してみたいです。